人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺TUEEEEワロス



4/15

B1堅守予定



開始すぐは敵が見えず。相変わらず開幕の人が少ない
敵が来た時のための配置確認して暇防衛

20:30 GA外征
1回目の突入でロキが落ちる。むしろ突入されるたびにロキが落ちる
原因はEDPとサクリパラ
GAMas unMasが2人きているためか結構な数の外征。
ロキ無しでかなり耐えるも、9時過ぎに決壊。GA、unともにERでEMCを決められ詰み
unでブレイクされる
カウンターでERにはいると放棄。
以後B1への敵は無し。

外征C5
EMCで呼ばれた時には、ただ商・PoolがおりER乱戦。
PSでブレイクして防衛開始。
Pool転進
ただ商継続攻め、sk追加
ウルフ君にいつのまにかERを抜けられてEMCされて一度ブレイクされる。
このとき既に55分
Cのラストの超重力もあるので無理かなと思っていたとこでPSで割り返す
そのままGv終了

B1 C5のダブルでした
お疲れ様
by uki-ken | 2007-04-16 01:29 | GvG
<< A RA SHI !!!!!!!!! 4/8 >>


Lydia鯖にお住まいのADSクリエ

by uki-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31