俺TUEEEEワロス



<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


リヒタルPT 阿修羅

最近毎日生体に行ってますが、適当に自分の思ったことを。
阿修羅チャンプ編。

装備
ハイレベルリボン
蝶仮面
×マスク

ダブルブラッディボーンドチェイン

アンフロシルク ゼピュメントル (アンフロシルク2枚目)

タラバクラ

フードオブワームス

ソヒーシューズ

パワーロザリオ サイン フェンロザリオ

が僕の現在のリヒ用装備です。
理想はたれインキュとWサインかなぁ。ジョブと金が足りない。

これで教授からチェンジもらって練気爆裂練気で阿修羅打って、69000~72000
凍結阿修羅でWSは落ちますが、LKがたまに残って怖い感じ。
威力が足りてないんで、ブラギ内でのWS・LKへ凍結阿修羅する時はレモン2,3個食ってSP全快にして撃ってます。

FDもらった後にゼピュ着替えると死亡率がかなりさがっていい感じ。
1,5秒ほどあるので注意してれば余裕で着替えれるかな


阿修羅優先度としては、WS>LK>アサ=プリ>スナ>>>闇指弾Wizって感じかと。
スナに阿修羅しにいくのは余裕ある時だけでいいのかな

最優先はWSとLKがブラギ内進入してきた時の処理。
SGが偶然でてなかった際は、一発普通に殴ってタゲとった後白羽もいいかもしれない。

プリに比べて前に後ろに動きまわる職でもあるので、スナタゲもらってるにもかかわらずニューマが足元にないPTメンバーに対してニューマをしてあげるのも阿修羅の重要な役目。

スナタゲを確保して動きのとれない前衛の代わりに、残影による瞬間移動を利用して敵を釣ってくるのもありじゃないかな。奥に大量にいるならば全部釣れるので危険度があがる場合もありますが。

こんなもんかと。
気が向けばプリも書きます
[PR]
by uki-ken | 2006-06-10 16:33 | 考察

リヒタル生活

プリとチャンプでよくいってますが、ほぼ毎日いってますが。

それ以外をしたいと思ってきた今日この頃。

そこで少し考えてみた。転生はちょっと厳しい感があるから非転生で。

  前衛
 騎士
育成楽 インデュア プロボ MHP
STR>VIT>DEXでいいんかな

 クルセ
GX型にすれば育成楽 インデュア プロボ DF 献身
献身ははずせない
DFとGXが両方とれないのがなぁ

 アサ
95まで育つならソロたけのこしろよ そもそもやわらかい

  中衛
 ハンタ
IA後のスナにダメージが入らない時点で中衛じゃないんじゃね

  後衛
 Wiz
育成楽 でもAMPないのがどうかなぁ、どうにかならん気がせんこともない
あとはMHPがどうしても低くなるのがどうだろう

 鳥
育成微妙 立ってればいい
[PR]
by uki-ken | 2006-06-07 03:46 | 戯言

6/4 GvG


ご飯食ってたらDASHに落とされてた
取り返しで確保
神託Poolきた
金ゴキチャンプは毎回抜けてきたけど阿修羅おつだった
L5に外征いった
終わり

やる気ある時と無い時の差激しくね?

で、こんなことはどうでもいいんですよ
最後のB5ですよ
ぼーっと様子見に行って暇だから阿修羅したのがまさかアルフィ様だったとは>w<
相手なんて誰でもよかったんだ

金盾どうこう言うのはTSやらFblやら撒き散らして歩いてるとうぜーって言ってるだけだよな
そんなこともわからないですかね
まぁ妬みだよ妬み
金盾いいなぁ('A`)
[PR]
by uki-ken | 2006-06-05 13:56 | GvG


Lydia鯖にお住まいのADSクリエ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30