俺TUEEEEワロス



リヒタル生活

プリとチャンプでよくいってますが、ほぼ毎日いってますが。

それ以外をしたいと思ってきた今日この頃。

そこで少し考えてみた。転生はちょっと厳しい感があるから非転生で。

  前衛
 騎士
育成楽 インデュア プロボ MHP
STR>VIT>DEXでいいんかな

 クルセ
GX型にすれば育成楽 インデュア プロボ DF 献身
献身ははずせない
DFとGXが両方とれないのがなぁ

 アサ
95まで育つならソロたけのこしろよ そもそもやわらかい

  中衛
 ハンタ
IA後のスナにダメージが入らない時点で中衛じゃないんじゃね

  後衛
 Wiz
育成楽 でもAMPないのがどうかなぁ、どうにかならん気がせんこともない
あとはMHPがどうしても低くなるのがどうだろう

 鳥
育成微妙 立ってればいい
[PR]
# by uki-ken | 2006-06-07 03:46 | 戯言

6/4 GvG


ご飯食ってたらDASHに落とされてた
取り返しで確保
神託Poolきた
金ゴキチャンプは毎回抜けてきたけど阿修羅おつだった
L5に外征いった
終わり

やる気ある時と無い時の差激しくね?

で、こんなことはどうでもいいんですよ
最後のB5ですよ
ぼーっと様子見に行って暇だから阿修羅したのがまさかアルフィ様だったとは>w<
相手なんて誰でもよかったんだ

金盾どうこう言うのはTSやらFblやら撒き散らして歩いてるとうぜーって言ってるだけだよな
そんなこともわからないですかね
まぁ妬みだよ妬み
金盾いいなぁ('A`)
[PR]
# by uki-ken | 2006-06-05 13:56 | GvG

5/28 GvG

ひまぼーえー

終わり
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-31 20:37 | GvG

なるほど

メッセしてたら何を質問しても完璧に答えてきた人がいた。

知識なんて学歴関係ないなぁ、すげぇやつもいるもんだと思ったら、ぐぐってるだけだった。

ちょっと尊敬したのにwwwwwwwwwwwww

ネットでは誰でも物知りになれるね
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-25 17:42 | 戯言

5/21

スタダB1 Anthem

2マップ防衛でした
ロキ周りの火力もヒットストップも薄く、ぶーんPOTでロキ抜けて残影でWiz地帯でMBMBMB

1回目阿修羅どーんでおつ
2回目行くとすでに防衛決壊してました
ERまで押し込むもAnthemEMCでER防衛に移行される。
チェイスEMCつええね

ヘル杖を使った攻めを試すもなかなかうまいこと行かず。
むしろ爆裂が切れて阿修羅できねえええうぜえええええ

とら君王冠やめてWizで無詠唱SG試すと一発ですんなり崩壊
ERからAnthem排除して確保までもっていける

ここから暇防衛
鳥煮が1回だけきたのかな

9時半からGA確保部隊
確保部隊の割には人数がそこまで多くなかったような
2,3度突入されるも決壊までには至らず。
転進

ここから外征

More
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-22 22:35 | GvG

リヒタル3F ペア

階段固定
湧きが薄くなった または階段下がスナばっかりになったら別の階段へ移動。
これの繰り返し

回復剤はマステラ(白ぽ) レモン 緑ぽ

基本は阿修羅が釣ってきて白羽、プリが共闘をいれてLA阿修羅

STR120のLA確殺SP

スナ 355
アサ 365
プリ 375
WS 500
LK  580

カトリは塩指弾
この時だけプリが釣り。
SWを先出ししておくと楽。
SWに乗った状態でカトリのタゲを持ってLD
後ろから指弾
LDかかったらLA

結婚してると、阿修羅のMSPにもよるけど滞在時間が倍以上に伸びる

高DEXチャンプとペアの場合は固定沸きのカトリを食い続けると時給10M↑
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-20 13:39 | 考察

リヒタル3Fソロ阿修羅

モンク時代からリヒタルで阿修羅狩りをしてますが、簡単に思ったことを書こうかと。

WSとLKは落とせないから除外で。
もう少しでWSいけるんだけどなああああああ

 スナ
白羽阿修羅後の反撃で爆裂DSでタラ有レイド無しのDef40程度だと8500ほど食らうのでVITないと死んじゃう

 アサ
一番食いやすい
一番うまい
でもバリアスジュルの確率下がったかも

ソニックブローを白羽できる(?

 プリ
スキル多彩ないやなやつ
でも弱い
LAされたらクロークしとこう
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-19 11:07 | 考察

ありきたり

b0101852_10345183.jpg


現在メインの阿修羅チャンプ
装備は生体ソロ用
ベルトなのは気にしないで☆ミ




b0101852_1039322.jpg



元メインの廃プリ
装備適当
Pvはこのキャラ使ってます
[PR]
# by uki-ken | 2006-05-19 10:40 | キャラクター


Lydia鯖にお住まいのADSクリエ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31